お問合せ

NEWS新着情報

《新カタログ》BaobabからBAOBAB LANDに変わりました

キッズファニチャーブランドとして 2011年にデビューした 「Baobab / バオバブ」
子どもたちの好奇心をくすぐる色使いやフォルムで、「見てたのしい、遊んでたのしいキッズファニチャーで笑顔を届ける」というコンセプトで幅広いラインナップを展開し、保育園・幼稚園・認定子ども園や商業施設のキッズスペースやフードコートなどのコントラクトシーンに明るく賑やかなキッズ空間を提案してきました。

好奇心や探求心に満ちた子どもたちは、毎日が発見の連続です。
その発見は、これからを生きていく為に必要なさまざまな能力を育む糧となり、
自らの関心を力に変えて、楽しみながらもぐんぐん成長を見せてくれます。

そんな未来を担っていく子どもたちの健やかな成長と笑顔が生まれるような場所 =『BAOBAB LAND』をつくりたい、という想いからブランド名を「BAOBAB LAND / バオバブランド」へ変更しました。

BAOBAB LANDは家具を通して、毎日を楽しみながらぐんぐん成長していく子どもたちの「遊びたい」「使いたい」という興味・関心に働きかけ、安心・安全を前提に、未来を担う子どもたちの笑顔と、心と体の健やかな成長をサポートする場所を提案します。

▶商品ラインナップを見る

▶Webカタログを見る

▶家具のご提案・ご相談