お問合せ

NEWS新着情報

新ブランド「Coccole」誕生。“都市と自然をつなぐ場所”をコンセプトにリブランディング

オリジナル家具ブランドの「Calore / カロレ」をリブランディングし「Coccole / コッコレ」として2023年5月より再始動しました。業務用家具を通して、カフェやレストラン、オフィス、商業施設、ホテルなどの様々なシーンに “都市と自然をつなぐ場所“を提案します。

カフェ向けの業務用家具ブランドとして2013年にデビューした「Calore / カロレ」は、木のぬくもりを一番の特徴とした家具で、そのぬくもりを空間に落とし込むブランドとして椅子、テーブル、ソファやインテリア照明等を展開してきました。以来、カフェ空間にとどまらず飲食店やレストラン、商業施設、オフィス、ホテル等様々なコントラクトシーンに、「木」本来が持つ温かみある空間を提案してきました。

人々が過ごす空間づくりの一部を担う家具。

その空間の中で人との距離が最も近い存在である家具。

ブランドデビューから10周年という節目を迎えたいま、家具と使う人との関係性を改めて見つめ直し、その大切さについて再認識。人々との距離感を大切にし、そこで流れる時間がその人にとって心休まる時間となるよう、より人々に寄り添う家具でありたいと考え、「Calore」から「Coccole」に生まれ変わりました。

新ブランド 「Coccole / コッコレ」 のコンセプトや新商品などは、ブランドページをご覧ください。

▶Coccole コンセプトを見る

▶無料カタログ請求